侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごがなりました

まぁそんな感じ。

プールを始めました

先週の体験に続き次男も。 肺が弱いのは次男の方が顕著だったので、心肺が強くなってくれるといいなぁ。

金環日食

観られて良かったよね、全国の子ども達w 横浜は雨だったし、雲の切れ間から一瞬観られたのをNEXUSで最大ズームでぱちりしました。

洗車

超久々〜♪

母の日

チャリ2台とストライダーで隣駅まで買いに行ってきましたとさ。

親子遠足

幼稚園の親子遠足で郷土の森へ。 うちは二人いるので僕も休みをとって参加。 とても楽しく過ごせました!!

母の日に向けて

上のが次男、下のが長男。 個性的...かなw

おやつ

紅茶プリン♪ チーズケーキ♪ どちらもあんま想定のものにならなかったのですが...(>_ まぁおいしそうに食べてくれたのでありかなw

城山散歩

山登り予定はなかったのでサンダルで来てしまいましたがまぁ適度によい山でしたわ。 久しぶりの日帰り温泉。 いやしの湯。

鶏三昧

鶏料理三種で鶏三昧。 まいど!! 奥からソテー風なサラダ風、マヨネギ、バター醤油な感じ。 このキーワードだけできっと僕はもう一度作れるだろうwww

サイクリング→ゲリラ豪雨

そんなわけで雨宿り。 こんな感じでwww

跳ね馬

昔ちょっと気になった香りだったのをふと思いだし、ぽちっと。 アマゾンさんでなにやらクーポンが適用され、送料込み200円という破格でした(^^;

子どもの日?奥様の日?

まぁそんなわけで、おやつにケーキと夜ご飯はハンバーグを作ってみたなど。 付け合わせも含めてひとしきり。 ケーキがうまかった顔...らしいw