侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ルゥとレオの楽しい春の日

プーさんの『くまのプーさん ルーの楽しい春の日』を見てからというもの、イースターエッグ探しは定番になってきました。
今年もイースターっちゅーことで、イースターエッグを作って公園でエッグ探ししてきましたよ、と。

これが今年のイースターエッグ

よく見えるかな?公園の池はおたまじゃくしがあふれかえってました!!

こんな感じで二人で探します。


仲良く共同作業です。

ちなみに、このミミは今年の年賀状用にママが作ったお手製のミミの使い回しw
これをつけたまま二人とも選挙に行ってから公園に向かったのは秘密(爆
あと、本当はバニーが隠して他の人が探すんだけど、うちは完全に逆転してる(^^;