侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

特攻の夜

特攻チームのリーダーでもあります、私(^^;
特攻ナイトはお客さんの希望もあって、会社対抗ボーリング大会。

ボーリングなんて前職時代にIMONボールによく通ったけどそれっきり。
かれこれ5年くらいやってなかったのでかなりどきどき。
まぁ結果的には個人的にアベレージが140だったし、ブランクから考えれば上々かな。

ちゃんと接待ボーリング的にトータル3ピン差で負けておきました(ぉ


二次会はてまり寿司っていうの?
そんなとこ。
寿司とつくねがうまいらしいけど、寿司もつくねもあまり食べなかった気がする...。
妙に揚げ物ばかりオーダーが入っていたな(苦笑

このチームは6月に解散するし、あと一回くらい飲みに行くかどうか。
個人的にはこのチームは本当に特攻な仕事しかないので早く終わって欲しいんですが(^^;