侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

モーターサイクルショー

今年も来てしまいました!
モーターショーは行けてない年もあった気がするけど、モーターサイクルショーは毎年来ていると思う!
そして毎年アニメフェアとかぶってどっちがオタクかって争いをしそうな感じでいる(^^;
お昼前にトライアルのデモンストレーションを見られたのが今回はいつもと違ったかな。
レオレオはすごいバイクの限界を見た感じで肩車されながら大興奮でした!

今年は写真ばかりですよ〜(笑

まずは警視庁。

これはなんかの電気バイク。

タイヤウォーマー

YAMAHAでタンデム

男は黙ってMichelin

ApriliaのRSV

CAPIREX

PEDOROSA

観察中

ロッシ

ビッグスクーターもお手のもの

サイドカー

でれでれ(もてぎのひと?)

KATANA

JAF

JAF

1098

スリーピース(古

もっとでれでれ(KTMの人)

トミカのお弁当箱。

食った食ったの図。

ちなみに、入場券(子ども用)とJAFで作った免許証。