侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

開発完了

荒れ狂うカミカゼ対応で仕方なく僕取り分の開発を終えてきた。
ほんと今プロジェクトに関して割ける時間がどんどんなくなっているのでたまに自席にいられるこういう日にやっちゃうしかないわけ。
恐るべしカミカゼ。
おかげで部の歓送迎会にはうちのプロジェクトからは相方が幹事として参加した以外は全員仕事(対応)してていけなかったし。

はっきり言ってこういう仕事のやり方はSEの価値を貶めるし、うちの本部長の一番嫌いなやり方だろうな。
個人的な意見としては請け負いの会社に押しつけるのではなく有能なアルバイトを二人でいいから雇うほうがよいと思うよ…。