侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

祭りのあと

乙です!
二次会残れずすみません。
またもやスタッフとしても年一で案内係しかできませんでした...。
細かいことはまた書きます。
金曜も始発でかつほとんど徹夜だったのでLT午後の後半意識を失った30分くらいがあったのは秘密です。
とりあえずはCDがはけて良かった♪
サインをねだってくれた人、よんきゅー!
トークスは久しぶりに熱い想いを語る人に心打たれて悔しいのでどこかで本気トークスやりに行こうと思いました。
あと来年はコウイチさんとバトるかコラボる方向で楽しみにしてますよ!
ひどいゲリラ豪雨どしたが帰ってこれて良かった。
限界なのでおやすみ。
皆さんありがとう。
弥栄