侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

とりあえずネタはできたか

ふぅ、今日も一日家族の協力を得てなんとかここまではたどり着いた。
一番やっていて楽しかったのはボーナストラックの「先送り(DemoVer)」のコーラスとかとってるときかな。
人の歌にノープランで歌をかぶせに行くのは結構勇気がいるわけだけど、グリーンの曲ってのはなんちゅーか楽しい気分にさせてくれていいよね。
さーて、メーヴェさんの協力でジャケットもできたし、初回30枚くらいでいきますか(笑

1stアルバム『侍塊s』
1)DearXP
2)ぎゅっとずっと♪
3)XP音頭
4)Develop!
5)約束
6)たまり場

ボーナストラック
7)DearXP(EnglishDuetVer)
8)先送り(DEMOVer)

もしかしたらPVが2つくらい入るかもしれませんが、やれてそれが限界(^^;