侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2010-04-10から1日間の記事一覧

おかしい

『おかしいんだよ、僕は3歳なのに、幼稚園ではたまご2組なんだよ...3組じゃないの』なるほどねー。 ガンバれ、息子よ!

焼き鳥

寿司と焼き鳥とピザが長男のだいたい好きなものシリーズであがる今日この頃。 今回は焼き鳥@たけちゃん! 府中一であることは間違いない。宇宙一かはしらない。

寿司

うにのオレンジジュース漬け。 レオレオがオレンジジュースをママのウニの皿にこぼしたので(^^; ママのショックのほどはうかがい知れません(爆

入園式

寝癖

そして、寝言でトトロのさんぽを歌うらしい、俺(^^; 次男の子守歌なんだよ(^^;;