侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2010-01-01から1日間の記事一覧

青木屋

お年賀を買いに。 そして我が家用にも(笑黒どらはかなり最高にうまいぞよ! あとは可愛い干支饅頭。

年賀状

あけましておめでとうございます。 親愛なる皆様へ。

初日の出

そんなわけで、日の出前に帰ってこれたので、自宅のエントランス前からの一枚。 ご来光ツアーもやめて二年? 朝陽は会社についているので見ない、みたいな生活が特に冬の間は続くので、ゆっくり太陽を眺めたのはなんだか久しぶりな感じでした。

初詣

今年は04:00くらいに奥様と寝たのに、05:00には子どもらがおきだして、仕方なく朝から06:00の初詣。 最近は07:00くらいにいっていたんだけど、07:00では屋台もしまりだして活気がまったくないんですが、06:00ならそこそこ。 おみくじはまぁほどほどですね(^^;…

SIGMA 30mm F1.4

ちょっと撮ってみたけど、こんな感じですよ。 明るめだしイイカンジのぼけ。 ちょっと小さい画像だけど。

完成

大人の科学のミニギターも年末恒例のジグソーパズルも。 ギターはどこまで張っても大丈夫かわからなくてなかなか不安(^^; 内蔵アンプが歪んでいてステキ(笑ジグソーパズルは今回も手を出す前におわってた(^^;