侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-08-20から1日間の記事一覧

げっちゅ

最近のBLACK LABELのデザインとか気に入らなくて何年か前のデザインを必死に探してようやく見つかった。 秋からは二代目が頑張ります。

A型

歯も七本生え、座るようになり、今日は立ち上がるとこまできた。 あっというま。

きた

カワイの本体でさえ年内納品は怪しいと言われてたのに我が家は手に入れてしまった。 ネットの力はすごいね。 あるところには在庫があるもんだ。 レオレオは喜ぶだろうなぁ♪

語る飲み

カトリーヌさんとまったり飲む会を話していて、ルミりんごさんとうちの“彼女”と四人で飲んでました。 今週ほんと内臓が弱っていたんですがそれも忘れるくらい普通にビールからワインからサワーから飲んで食ってしてました(^^; このメンツはかなり普通にはな…

前職本社

まさか同じビルにうちが入っていて打ち合わせにいくとは(^^; 久しぶりに汐留だったよ。