侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-04-29から1日間の記事一覧

タイピン

6年大切に使ってきた大好きなバーバリーのタイピンですがさすがにへたってきました。 近いうち後継を買うつもり。 もちろんバーバリーで。

愛しちょる

一馬の最新アルバム。 いやはやミックスが下手くそすぎてたまらん(^^; 侍みたい(笑 でも一馬だから許す!そんな感じ♪これを聴いてると侍でもフルバンドレコーディングしてみたくなるわ。

鯉のぼり

高田橋まできました。 今年もなかなか。 ルゥも首が座って縦抱きができるようになりすごく楽。 初節句ですね〜♪レオレオは石ころに夢中ですが(^^;