侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

お見積もり

久しぶりにディーラーへ。
ちょっと足回りのきしみがひどくなってきた(夏以降ちょっとずつきていた...)ので、いい加減これを機に直すか、と。
まぁ予想は30万以内くらいかなと。

結局この日は実は12万くらいしか出なくてラッキーと思っていたのですが、結果的に...あのディーラーにしては大幅値引きで25万ぽっきりもかかった修理代(予想通りジャン!)なのですが。

それはそうと、ChryslerはDodgeとJeepと3つ取り扱っているんですが、今回の注目はこのDodgeのCARIBER。

6足MTでめちゃめちゃいかつい顔していてかっこいいんですわ!
これで320万くらい。意外に安いよね。お得よね。そんな金ないけどね!
ついでいうと、MTは我が家ではもう候補に挙がらないので...残念ながら...ですが。
どこかでうちの奥様に免許皆伝!じゃなくて、限定解除!に行ってもらおうかしら(爆
とっても運転してくれないだろうな(>_<)