侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

来年の手帳


左から2009年、2010年、そして今回新調の2011年。
実は2009年と2011年はモデルは一緒。サイズが小さいだけ。
手帳単体としては2010年のやつがほんっと申し分ないんだけど、Googleカレンダーで会社のスケジュールや幼稚園やプライベートを全部管理するようになってから、XPERIAにせよ、ガラケーにせよ、主体が電子管理なんだよね。
なので、正直手持ちの手帳はそんなに利用してませんでした。特にXPERIA買った4月半ば以降。
ま、そんなわけでスペックを落としてスタイリッシュな感じで来年は行きます。
ただ...このモデルってふじーちゃんとかうちの彼女とかとかぶった過去があって今年はどうなるか不安(^^;

これ、聖蹟に買いに行ったんだけど、うちの3号機(3人乗り:パパ、長男、次男)と4号機(折りたたみ:ママ)で行きました。
意外に5分くらいで着いちゃうんですね。
普段家族全員だと僕は基本的に歩いていた(長男の自転車を手伝ったりとかそもそもみんなで歩きだったりとか)ので、こんなにさくっと着くとはちょっとびっくりでした。
聖蹟が一気に近くなりました。