侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

SIGMAパート2


かっちまった。
また奥様に怒られてます(^^;
今回は18-200mm F3.5-6.3。
今まで250〜270mmまでのものを探していたから高かったのね。
200mmであきらめるとがくっと下がるので...つい(爆
でも、やっぱり最大でF3.5でしょう。
もう一個のシグマのF1.4の30mmがメインなので、ちょっと暗いかなぁ。
ま、これは広角からそれなりのズームまで耐えられるので、オールマイティに使おうと思います。
ほかに持っているレンズが18-55mm、55-250mmだったのでやっぱりちょうど良いところで境目なんですよね。これがシームレスにつながるのが欲しかったので。
そろそろやめておきます、カメラへの投資も(^^;