侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

夏休みに向けて

ちゃくちゃくと準備を進めております。
というか、もういろんなことが進めないと時期的にまずい感じでして...。
とりあえず、SUGOのSUPER GTのチケットはプレミアムスイート(レギュラー)買い損ねたので(っつーかいつ発売かも知らなかったし...)、パドッククラブパスを購入しました。
あと、今日宿も押さえました。蔵王あたりで二泊。
でも、健保の補助が出るので4人で二泊で8000円くらい(^^;
やばいくらいお得!
とりあえずこれで夏休みの前半戦はおしまい。
後半戦はたぶん海とどこかに行く予定。
あまり疲れすぎないくらいがいいけど、楽しみたいからな〜♪
海は今年も予定では伊豆かな。
そういえば、家族予定もそうだけど、チャリンコ計画も立てなくては!
一昨昨年は三浦半島、一昨年は山中湖、去年は霞ヶ浦、今年はどこに行こうかしら。