侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

歳末買い

クリスマスの話を通り越してしまいますが...そっちはまたいずれ。

とりあえず基本的に今日の買い物の話。

これは奥様におねだりをして買ってもらった会社用バッグ(TUMI)。

これはやはりバンドマンとしては買っておくべきかなと、「お小遣いから出すのよ!」といわれてもめげずに買った大人の科学
今回はギターが造れます。

これは会社用のマフラーがだめになっちゃったので。めーどいんいたーりー♪

んでもって、これは毎年の年末恒例ジグソー一式。
もうだんだん壁がなくなってきたので、窓上のクーラーとかの並びに飾る予定のもの。
奥様が一人で年内に完成させちゃうと思うけど。

実は同じサイズを縦にしたジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)があったのは確認済み。目はつけてあります。

最後は靴二足。これも会社用。

なんかいっぱい買った気がしたけど、僕のものはほとんど会社用じゃん!
ま、一番使うものなので壊れるのも買い換えるのも欲しくなるのもしょうがないか。

ほんっと今月はすごい勢いでお金を日本経済に還元している気がするな(^^;

蛇!