侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

よみうりランドVロードレース


http://www.yomiuriland.co.jp/sp/2011/wgh_cup/
東日本大震災復興支援ウィグライCup よみうりランドVロードレース2011』という長い長い名前のものに参加してきました。
親子ペアの1kmに長男とエントリです。
僕自身は小学校の頃からS&Bの子どもマラソンに参加していたので、機会があればこういうものはやらせたかったのでなかなか楽しめました。

コース全体図


走る前の長男!


結構長男はマジに走りました!!


ゴール♪


充実した顔してますね〜。お疲れ様!!


この後ヨーグルトソフト(カップアイス)をもらって食べてからよみうりランドを軽く遊んで来ましたとさ。


初めて観たアンパンマンショー。
いやぁシナリオがひどい(苦笑