侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

雪を求めて

一昨日?から雪が降っている東京。
こんなチャンスはあまりないので、今日雪を求めて車で行きました。

まず、宮が瀬にいってみると...。
まぁそこそこあるものの思ったより積もってない...。


というわけで、みちの駅、道志みちまであがることに。
結構アイスバーン新雪で怪しい道だったけど、なかなかイイカンジ。








自販機のラインナップもおもしろい(^^;
カレーリゾットって(^^;;

なんかおからドーナッツってのが売ってたので。


結局そのまま山中湖へ。
山中湖畔の「たかむら」ってとこで日帰り天然温泉!

なかなか気持ちよかった。
大人500円、子ども300円。安い!


結局帰りも高速ではなく道志みちを戻る旅へ。
帰りの車の中から撮った外の景色はこんな感じ。

ちょっと一カ所だけまじですべってやばかった(^^;


僕も雪道をドライブしたくて、子どもらは雪遊びしたくて、ママは温泉に入りたくて、それぞれ満足の一日でした。
ブリヂストンさん、さすがですね。
今までMARSHALかGYしかスタッドレス履いたことなかったからね(^^;