侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

羞恥心と凧あげと日の出


おかしなくらい羞恥心がお気に入りらしく、「ドンマイ」も「しゅーちしん♪」も「じんせい〜!(指つき)」も歌う一歳児(^^;
ほんと一瞬でなんでも覚えやがるので言葉には気をつけないといけません、はい。
今年はブームにのってそういう物まねを覚えてくださいませ(^^;;


そして凧あげ。
十何年ぶりに凧なんてあげたわ。
午前はほとんど無風で猛ダッシュをしたらくらくらしました(苦笑

日の出はイオンモール。
Labrador Retrieverが入っているし、広くてたらたら歩くのも楽しいしということで。
ここは二回目かしら?
車は多かったけど、相変わらず服飾系は福袋があまりまくり。
そんなスーツやコートの福袋とかどういう人が買うのかしら?
結局、レオレオのコートと靴だけ買って早々に帰宅。
40分少々なので、南大沢のアウトレットにいくより広くて店が多いのがよいですな。