侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

福袋

今年は府中と聖蹟と多摩境近辺しか全然いってないのですが、服飾系はてんでダメですね。

魅力もなきゃ売れずに山積み状態。

電機系や超安の2009円とかならまだよいのでしょうけど。

アカチャンホンポは人を小馬鹿にしたようなアイロンプリントのディズニー缶とかありえない品質のものを平気で出すし(しかも5000円、ディズニーブランドではなくホンポブランドですよ)、消費者をなめてますね。

ホンポは缶が山積みでしたが、ちゃんとBABiESRUSは完売してました。

くそったれな商売根性は消費者には見破られているということです。

今朝は地元のライフにいったのだけど、下着とか靴下の詰め放題をやっていて、そのおばさまがたの姿をみていてあまりにも泣けてきました。

もう説明するのも嫌になるほどいやらしいひとたち。

今朝のは今までみたえげつない人たちの中でも最上級でしたよ。

カートのものをあさるのはあほくさいからと、買い物ようのお店のかごにがっつりもってきてその中から選んでたりしてさ。

ありえなくない?

派遣だから切られたのに何で派遣が切られるのかわかんない!とかほざいているあほどもにも辟易するけど、やっぱ世の中どうかしちまってんぜ。

と思った新年二日目。