侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

今のままがいい

という歌がファンタゼロコースターにありますが、全く関係ないです(^^;

僕もそうだけど技術に寄った人間は自分の知識を超える部分にはすごく懐疑的になるし、自分の目で確認しないと気が済まないのよね〜。
まぁだからといって最悪な場合の極論で相手を脅しても仕方ないと思うが(^^;
何か物事をすすめるのにリミットの設定やリスクマネジメントは必要だとは思うけどあーゆーのはスマートではないから僕は嫌いだな。

マネージャーになるのがあーならなきゃいけない事とイコールならぺーぺーでいいよねーと某女史と話していたとこ。
逆にうまくいかせたくなるので、これがまずは味方から作戦だったらもろにはまってる私です(笑