侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

パソコンサポート隊帰還

ただいま戻りました。
っつーかVistaわかんないしOCNとNTTともっとわけわかめだし参った(^^;
ネットワークデバイス自体がデバイスマネージャで復活させないと駄目って結構難しいことしたよね(^^;;
とりあえずネットワークが使えなくなった現象復旧と、無線LANのセットアップ、メールアドレスの変更の仕方、フリーアドレスの取り方までは伝授。

そこはもう17年のつきあいのディーラーさんですからサポートしますが、SEだからってわかんねーことだらけだぁ!!!
ということだけは一応知っておいて欲しい、いろんな人に(笑

さて、明日起きられるかなぁ。