侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

BIT VALLEY −INSIDE− Vol.12が終わりました

f:id:samuraiRed:20191003160455j:plain

 

事前に査読させていただいていたこともあり、全力でおすすめというわけで、少人数でのABDをBIT VALLEY -INSIDE-でやりました。

f:id:samuraiRed:20190726161046j:plain

ゲラでもらっていたので、発売されたものとは微妙に違うようですが、またそれもよきかなとw

 

直接繋がりのほとんどない人たちが、純粋にこの本に集まってきてこんな感じ。
f:id:samuraiRed:20190815195542j:plain

 

順番に発表していって理解を深めていきます。

f:id:samuraiRed:20190815213649j:plain

 

その後グループでディスカッション。

f:id:samuraiRed:20190815214648j:plain

 

最後は記念撮影。

f:id:samuraiRed:20190815215655j:plain

 

倉貫さんのゲラ配布でのABDってとても斬新ですが、逆にすてきなイベントになりました。ありがとうございます。

 

お買い求めはこちらから。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WWK5KQK/

 

追伸:

7月末にもチームで実は一度やってましたw

チームでやるとよりお互いの敷居がさがるというか、面と向かって雑談でいいよねっていうコンセンサスが取れるという意味で、とても有効でした。

f:id:samuraiRed:20190731121919j:plain

f:id:samuraiRed:20190731124714j:plain