侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ギターメンテ

ヴァイオリンを出したのりで次はギターをばw

今のはシャチを使っているのだけど、サスティナーはいいのだが、フロイドローズは僕には不要なのです。
そもそもトレモロ自体が不要。

まぁギターキッズだった昔はきゅいーんずぎゃーんっていうPENICILLIN千聖にあこがれた時はあったのだけど、もう大人になりまして...


固定してやりました!!www(見えないね)
これをトレモロなしにはさすがに難しいのでね。楽器屋さんで改造というか工作です。
ちなみにとれもるのは使ってません(あうやつが入手できなかった...)。



フレットもぴかぴかになりまして綺麗でしょう?




ネック、弦高、弦交換、トレモロ固定、オクターブチューニング、フレット磨きをしてきて、音が太くなったなぁ。

さて、28はぱいかじです。
爆音でお試しです!