侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

裏切り者

モンスターエナジーを飲み続けて早...どれくらいたっただろうか。
どこもかしこもれっどと言えばモンスターエナジーモンスターエナジーといえばれっどのイメージがだいぶついたところで...

じゃん!


じゃじゃん!!


CASIO EDIFICE Red Bull Racing Limited Edition EQW-A1200RBげっと!!
3年前くらいに限定発売されたモデルながら僕の心を掴んで離さなかったこいつ。
ようやくげっとです!!
...モンスターもどっかとコラボしたそこそこまともな時計だしてくれたらいいんだよ...ボソッ


ま、たまにはライバルを知るという意味でこういうものも飲んだりしたり。


いえいえ、僕はモンスターエナジー一筋なので、そろそろオフィスに箱で届けてもらってOKですよー!!(ぉ