侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

めーどおーだー


ランドセルをオーダーしてきました。
もう時期なんですよ、みなさん。
10月とか完全に出遅れの型落ちしかない、っていう事実を去年も一昨年も先輩パパにあたる会社の関係者にいろいろと吹き込まれ、催事的に行われているイベントの第一回@立川までわざわざいき、色も形もデザインも材質も糸の色まですべて選んできました。
やっぱり本革はいいです。
重いとかどうでもいい。
やっぱり革です。



意外に背負わせると普通なのでふ〜んってあんまり感動がありませんでしたねwww

色はうちゅう色です。ねずみ色の縁とかステッチがつきます。
本人も楽しみにしてる。
もうあと少しで小学生とかびびるわ!!