侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

御嶽山

http://www.mitaketozan.co.jp/hiking/index.html
こちらの「ロックガーデン周遊」のコースに行ってきました。
一応背負子を持って行ったけど全く使わず。
次男も全部自力で歩き通したので。
さすが1歳時に高尾山登りを制覇しているだけあるわ。




△▽は御嶽神社


こちらは長尾平で"やっほー"をしてるところ。
こだまが返ってきたのを聞いたのは初めてなのでは?




いつものでか握り。もちろん一人でがっついて完食ですが。


綾広の滝にて。

すっかり大人びた次男、御年二歳。

すごい森林浴。やっぱり自然はいいね。



下山後、だんご、魚、きびもち大福。

長男は密かに富士山登頂を狙っているのですが、そう簡単ではないよね。
だてに13回も登ってませんから、私(^^;