侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

新人くん、新人ちゃん

初顔合わせ。
僕はインストラクターをやるし、チーフインストラクターでもあったり。
まぁそういう細かいことより、今年僕の下に誰を入れるかの人選会でもあるわけでして...あまり体調はよくなかったけど、珍しく接待トーク的なところも含めてよく飲んでよく話したほう。
一応ターゲットはロックオンしてチームで囲い込んでみたりしたし、月曜には結果がわかる(えらい人たちの間でドラフト会議が開かれる)と思うので、お楽しみに。
総じて今年のうちの部に配属された三人は人としての第一印象はどれもまとも、優秀。
皆さん、ガンバってください。