侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

タイヤ交換ほか

今日は本当は...幼稚園のおともだちと奥多摩に釣り?に行く予定でした。
が、天気予報が雨って言ってたから中止となった模様...いったいいつの天気予報でママたちは話をしているのだ?(苦笑
まぁ個人的には、寒いしやめておいたほうが無難だとは思っていたのは秘密だけど。

というわけで、寒いんですよ。
なので、タイヤ交換しました。

PTクルーザーに履かすホイールはボロをオークションで買ったんだけど、タイヤはバリ山がついてた。
なのでホイールには目をつむってあきらめて履くことにしてます。
タイヤはBS ST20で195/65のR15。
ホイールもBSのKraitっていうもの。もともとBSタイヤとセット売りしている安物かしら?あんまりよく知らない...。

あわせて、フロントワイパーがいけてなかったので、ACDelcoに交換。

これですっきりさっぱり解決〜だぜ!

夏用より1インチ下げたんだけど、そういう問題じゃなくタイヤ重いっす(>_<)
グリップは調子よすぎ!さすがブリヂストンさん!
夏タイヤも今度のタイミングで替えようかな。
たぶんあれいけてなさすぎ(汗