侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

高崎まで

今年も行ってきました。
修行のチャリツー。
昨日も普通に仕事をし、家に帰ってご飯を食べ、お風呂に入ってから日付が変わると同時に出発。
出る直前までは宇都宮に行くつもりでいたんだけど、まだ餃子屋やってないよなぁということで、急遽高崎方面に変更。
本当は榛名湖に行きたかったのです。ま、その辺はあとでかくでしょう。

愛車。

高崎を望む。

観音菩薩。ここにいくまでの坂がしんどかった...。

何はともあれだるま弁当。

空が真っ青すぎ。

元気そうですがかなり疲れてます。どっかのコンビニ裏にて。

今回は行きに二度、帰りに一度パンクにやられました...。
そろそろ替え時だとわかっていたけど、このツーが終わってからにしようと思っていたのに...。普通に経年劣化なのでしょうがないですが、久々に出先でパンク修理とかなかなか大変でした。
なにはともあれ、お疲れ俺。