侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

高度四個目合格!!

自分で調べなくても、会社の金で受けている情報処理試験は会社が勝手に結果を教えてくれる。
といっても合格者にだけだけど。
そう、今日多忙な打ち合わせ中にひょいとメールが来たわけです。
Subject: 【合格通知】高度情報処理試験の結果について
まーね、俺様が日本語勝負の試験で負けるわけはないんだよ!ってこと(爆
正直、母親が国語教師をしていたりしたことがあったからか知らないけど、国語だけは昔からそんなに悪くなくてねー。
中学で入塾試験も英数が偏差値37、国語が72とかで入れたひとですから(^^;
で、今回で旧情報セキュリティアドミニストレータ、旧アプリケーションエンジニア、プロジェクトマネージャ、システム監査技術者と高度4つめをゲットしたので、秋にITストラテジストをとって情報処理に終止符を打ちたいな、と思ったり(ぉ
何にしても、やっぱちゃんと午前IIを勉強するかしないかなんだな、と改めて思いました。
おめでとう、俺!