侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

納車



なぜアメ車なのか。
そんな難しい質問はNGです。
だって答えようないし。
なぜか、今までの三菱LIBEROより壊れる気がしません(笑
CEDIAよりはダメな気がするけど、Astiよりは大丈夫な気がする(^^;
というわけで、総じて満足しております。
ぶっちゃけ年式も2001年。エンジンも2000cc。距離も88000km。
決して状態最高というわけではないです。
まぁ二年乗れればという世界で買っていますが。
親父はシトロエン2CVが好きなので僕の子どもの頃も一時期乗っていましたが、その感覚がわかってきました。
僕は最終的には13inchのタイヤのミニに乗りたいわけですが、その間で気になっていたのがこのPTクルーザーとロンドンタクシーの車。
その片方が手に入ったのだから現状は満足でいっぱいです。
ただ、いろいろと奥様とも話して手を入れたいんですよね。
既にサイドバイザーは手を入れていますが。
これから、リア周りを中心としたサイドスモーク、フロントエンブレムの交換、トノカバーの購入/装着などなど予定のある手を入れるところが満載です。
今年はこれで仙台にも行くし、どうかトラブルだけは起きないことを祈ります。
これからもよろしく!
蛇!