侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

悔しい

裏切られることがこれほどまで辛いことか。
多くを語るつもりもないし、これは身内の問題なのでさらしてもしょうがないので。
それにしても...。

子ども達も僕らの子どもなのです。
だからきっと親の心の内は届いてしまっているのですね。
子どもは正直です。

しかし、それは現実なのです。

いろいろあったけど、プロジェクトのメンバにも相当迷惑をかけたけど、なんとか今週乗り切った。
本当に感謝しかないよ。
ありがとう。

日に日に増していく自分のやつれ方をみながらいろいろ思うところもあったさ。
それも含めて自分の負った行だと覚悟したよ。
でも、後悔もないし恥じることも何一つない。

ベストは尽くした。
結果がこれだっただけ。

「結果がすべて」
と前回書いたけど、いいじゃん、この結果で。
何も自分を責めることはない。

次男もすっかり元気になったし、これでいいんだ。
これでよかったんだ。

家族に、プロジェクトメンバに、親族に、弥栄。
Thanx!!!!!!!!!!!!