侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

とんだことに...嵐!

恐るべし...。
一週間ぶりに会社に行ったわけです。
そしたら、なんか人づてに

「15:00にGMが呼んでいるらしいよ」

と聞き、ふーんと。
そうしたら、PMに

「本部長レベルの会議だから内部定例には出なくて良いから」

と言ってきて...

ようやく事の重大さを知ることになった11:00(爆


さて、15:00に部屋に行ってみると、部長、元部長、GMなどなどチョー精鋭どもが集まっているじゃあーりませんか!!!
なぜにおいらがここに????

はい、このメンバは数百億?千億?の提案チームです、だって。

「というわけで、3週間で死ぬ気で提案書を作りましょう、以上!」

なに〜〜〜!!!!!!

っつーわけで、今日からたぶん僕は3/15くらいまで?3/19くらいまで?提案チーム掛け持ちになりました。
チームはなぜか僕のチームだけ元上司と二人。
インターネットチーム。

元上司はいいのだが、二人ってのはどーなのよ(^^;
しかも二人とも現業をそれなりに抱えていて、しかも普段からロケーションを別にしていて...。

まぁ四の五のいっても仕方ないので、週末から資料に目を通して、月曜朝からミーティングですよ。
タクシーと徹夜と休日出勤の日々となりそうな気配...。

追伸:
これで僕もKさんの組のリストに入れられたということだな。