侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

3歳検診

ほんと市のなんとかってやつは役所仕事的で好きじゃないのだけど、今日は奥様も体調悪い人なので、僕とレオレオで行ってきた。
お昼のルゥの分を含めて作ったりしていてかなりばたばたしていたのだけど、よくレオレオも泣かずに眠らずについてきてくれたよ。
というのも、昨晩レオレオはかなり体調が悪く、ほとんど自分の鼻水が詰まって眠れてなかったはずなのに。
よく歩いてくれたし、よく頑張ってくれた。

で、診断自体はまぁぼちぼち。
ちょっと左目の視力が弱そうなので、後日再検査をしてもらうことにはなったけど。
まぁ発育にも問題ないし、頭も悪くないようなので感謝感謝。

それと、お疲れ俺(違