侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

羽村市動物公園

午後に福生のばあさんの家に行く用事があって、多摩動から急遽羽村に予定変更。
それでも府中から羽村は1hかからないからね、全然OK。
で、行ってみたら僕のいとこのゆーいちクン一家に遭遇!
こんなところで逢うとは!!
世間の狭さにびっくり(^^;


ルゥの動物おさわりデビュー戦!
かなり温かい生き物を気に入ったらしい。


レオレオにひよこをもってもらって、それもさわる。


ペンギンもおる。
エサやり中。
ほかにも猿にエサあげたり、いろいろエサやったな。


たまたま来ていたポニーに乗馬。
乗っている間は、なんか手綱を引いてくれるおじさんに、何を食べるのか?などなど質問をしていたようで。
大人になりましたね〜♪


ルゥもくじゃくに興味をもったようで、ひとりでとことこ近づいていって、バイバイをしているの図。


鷹匠のおじさんとお姉さんもきていて、びゅ〜んってとばしてました。
さわって良いか聞きに行っているレオレオ。
さすがにさわらせてはもらえませんでした(^^;


こんな大きな機関車もあります。
ちなみに、竹の迷路もあります。
今回はレオレオはそこでお友だちをつくって走り回って楽しんだのが一番だったみたいです!


そして我が家の定番、でか握り。
まぁ僕も昔からこのサイズなのであまりでかいとは思わないんだけどね(^^;
でも、これをルゥ(一歳児)も普通に一つは食べてしまうからな(^^;;

このあと福生のばあさんのところに寄ったときにはレオレオは当然撃沈しておりましたとさ(笑