侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

昨日の夜から一気に降り出して、朝には府中のあたりも積もっているところで10cm近くになっていた。
久しぶりに東京が銀世界でしたね〜。
朝から客先だったので心配して家を出たのだけど、やんだのが早かったみたいでほとんど影響なく。

で、ママと子どもらは雪が溶ける前にってことで朝ご飯を食べて早々に公園に遊びに出たらしい(笑

まずは初めての本物の小さい雪だるま。


これは雪猫?


雪合戦みたいなもの?

そして河原に行って...

プーさんらしいけど...僕は、ダンボに出てくるピンクの象のお化けに見える(苦笑

都会っ子に育ててしまっているので、本当の雪をちゃんとみたのが初めてだった子どもらは雪を知ることが出来て嬉しかったようで。
確かに、東京生まれで東京に住んでいるとわからんよなぁ。
親もウィンタースポーツはしない家だとなおさら。