侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009年

もうすぐ終わるらしい。
昼くらいまで今日が大晦日だということすらよくわかっていなかった(^^;

今年は...仕事的には大きく本番リリースがようやくあり、本番障害という痛い洗礼を思い切り受けることで胃が痛くなりそうな時期もありました。
ま、それもそれとして自分の成長のための道だったと思います。

その他、今年はあまり課外活動的なことはできなかったけど、最後にはオブラブ忘年会で少しだけ復帰できて良かったかな。

プライベートでは次男が生まれ、またまた賑やかな生活になりました。
特にこの12月はもう長男と次男で遊べるくらいまでになったし、本当に楽しい家です。
音楽については、まぁ侍で楽しくやっていくことに決めたので、しばらくは何もいいません。

来年のことはまた来年考えますが、少しずつ活動の幅を戻しつつ広げていく予定。
仕事も今の仕事だけでなく、いろいろと部内でもオブザーバ的に活動をしていくつもりだし。
あとは、少しずつだけど、自分から社内へ、社内から社外へという活動を本格化していこうと思います。

さて、それではもうぼちぼちジャニーズみなきゃいけないんでこの辺で(爆

愛する妻と子どもたちと、そしてとてもたくさんの熱い仲間に感謝の気持ちを込めて。
弥栄!

よいお年を。