侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

わかりあう

それは年月が生み出す何かなのか。
まさにフュージョンの域だった。快感が一つ。

魂レスが一つ。
原理原則も大事だし対外コンセンサスも重要だが、まずは内部のコンセンサスをえるべし。
あっちにもこっちにも目を配るのは結構だが、自分の領分を疎かにしてはもとも子もない。
守れない約束を原則と呼ぶのなら僕は例外のないルールはないと叫ぶ。
ただその前にすでにそれは原則になりえていないが。

あとは暴走する子。
最近ちょっと浮ついているか?
むぅ。

そして暴走する子2。
最適までは求めないが少なくとも自分のものは自分で責任をもつべし。
そしてプライオリティ付けをしなさい。早く帰れるように。そしてみんなが幸せになれるように。

祈る。