侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

僕の生きる道

いや、そんなだいそれた話ではなく(^^;

今年は永田智章と愉快ななかまたちってバンドを再始動させたんだが、たっくんの奥さんに止められてたっくんが事実上の離脱。
まぁ正直やる気が失せたので自然消滅させています。

本当はスタジオやライブハウスで思い切りやりたいんだけど、そもそも自分の身体の空き具合もそれほどじゃないので、だんだん二の次になっていたり。
家族が一番大事で、仕事も楽しいからなぁ。

そんなわけで、仲間を集めてやるバンド活動は一時休止宣言です。
わざわざベクトルからあわせるまでしなきゃいけない奴らとやるほど暇じゃないし。

ま、そんな感じなので母体は侍塊sになります、私。

なんとなく少し神がささやきだして僕自身がアウトプットしたい今日この頃だったりします。
近いうち曲ができることでしょう。

ブログのサブタイトルにあるとおり、侍は『IT業界を歌で変えたい、つなげたい』がモットーです。

初心にかえり元気を届ける活動に戻りたいと思います。

久々に愚痴と自分の気持ちを整理するためのエントリでした。

蛇!(←久々!)