侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

予定は未定

だが今月から1月までかなりやばめの研修が始まるのでますます自席にいなくなるな。
やりたいことやるべきことやらなきゃいけないことが交錯して気合いで乗り切らねば。
相方には設計開発もやらせるし、しばらくは辛抱。

こういう時、プライベートでもプライオリティをつけざるを得なくて、やっぱり心底やりたいこと以外は消えていくもんなんだな。
うじうじ負け戦をしない意思決定をするようなもんだ。

とはいえ今夜は朝までスタジオ!
逃避?まぁ事実上そうなったな(^^;

ただ僕を知る人はご存知かと思いますが、この状況を僕は楽しんでます(笑