侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

侍休憩

http://kokucheese.com/event/index/325/
今年もXP祭りはやります。


...が、侍は全員予定つかず(汗

ま、侍がいるいないはあまり関係ないので盛り上がりましょう!
もしかしたらふらっと私はいるかもしれませんが、今日LTも辞退してしまったのでほんとひっそりいる程度だと思います、いても(^^;
今年はスタッフらしいことも全くない一年になってしまいそう...。

仕方ない。
私金曜から6連休中だし。
ぐりーんは旅行、ぶるーは結婚式出席らしい。

どこか別のタイミングでリベンジは果たしますさ。

とにかくXP祭り2009よろしく!