侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

楽しい会

クライアントさんとデザイン会社さんの某受賞打ち上げに乱入させていただきました。
かなり楽しんじゃいましたね(^^;
いろいろ開業前も後もありましたがそれも含めていい思い出です。
そしてこの敷居の低さは仕事のスムーズさを生んでいるんだと思います。
正直僕のこのプロジェクト生活もそう長くはないんだろうと思っているので、今の幸せを大切に、また糧にして日々成長したいなと。
それにしてもいやぁいーね♪

今日が表彰式ということなのでシャンパンを持って行ったのですが、シャンパンファイトしてくださって個人的には大満足です(笑
今後とも良いおつきあいをさせてくださいませ☆