侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

お休み

ボスが産休に入るので今日が最終日。
一年半前、最初はどうなるかと思ったけど、意外に仲良く腹割って議論して楽しく仕事させてもらいました。
至らない点はさらっとフォローいただいたり、はたまた熱血なボスが熱くなりすぎた時にこちらがなだめたり。
でも、とても部下に優しく思いやりあふれる人でした。
特に結婚されてからはとげとげしさがなくなったよね(笑
いやいや、ココロが安定してるかは大きいと思うよ。
そんなボスがママになっちゃうわけで。
なんとも不思議な照れ臭いような嬉しいような。
素敵なママになってください!
一年ちょっとで現場復帰するとか言ってたけど、子どもを溺愛して離れられなかったりして(笑
また戻ってきたらきっと一緒に仕事しましょう。
ありがとうございます。
そして頑張って!

私はもう疲れたので、ひどい顔で恐縮ですが先にあがらせていただきやす。