侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

10年


今日の主役は僕がいわゆるキューピッドな二人。
二人にあったのはどちらも1999年。(結果的に)引き合わせたのは2001年かしら。
今日は別に僕はただの友人としての列席だけど、なんちゅーか娘と息子が同時に旅立つような、幸せになってくれてよかった、みたいな感慨にふけって常に涙を堪える感じでした(^^;
特にやえこにはほんと幸せになってもらいたかったからひとしお。
いろんなことに趣向が凝らされていて、二人の今日にかける意気込み、思い入れ、平たくいえば列席者への愛を感じた素敵な日でした。
局長の“会社”の人たち、かなり放送コードならぬ祝辞コードはみ出し気味でこっちがドキドキしたよ(^^;
先週は司会に咄家さん、今日はアナ。
会場も同じだったけど真逆な演出で変に新鮮だった。

とにもかくにも二人の幸せを心から祈ります☆
七夕まつりにあわせて仙台いくんでよろしく(笑