侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

リーダー冥利

ア会の打ち上げが一月以上たった今更ながらつい先程まで。
久しぶりにあったけど久しぶりな感じがしなかったのはそれだけ仲良くなったからかな。
委員にはお花をプレゼントするのに朝から木場を走り回ったんだけど、まさかメンバーが僕にプレゼントを用意してくれてるとはさすがに思わず嬉しいサプライズ!
まさに論文の佳境だった1末にルゥが生まれたんだけど、それもあってか子ども服をいただきました。
姉さんの素晴らしいチョイスでほんと気に入りました!
みんなありがとう!
いやぁいい仲間に巡り合いましたなぁ♪
さて、これから仕事つながりの某社一周年パーティー@渋谷にいってきます!
あまり長居はしないつもりだけどね(^^;