侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

仕事納め

今書いたメールが多分最後のメールとなるでしょう。
今年もお疲れ、俺(笑
ただまぁ30までは朝テスト環境があがってないとリカバリのために出社なのですが(^^;

今年の仕事については頭と手とよく使っていろんなもの作ったりアーキテクチャを考えたりして充実してましたね。
一番の成果はwatirを使ったテストツールの開発かな。かなり今じゃパートナーさんの方が使いこなしている感もあるし。
開発者冥利につきます。

あとは去年ふらっといなくなった上司から引き継いだWebチームリーダーの座。
見積もりとか調整とか右も左もわからず手際が悪かったりいろいろご迷惑はかけた気がします。
でもここまでお客様とパートナーさんと自分を信じてきて良かった。
なんとかやれました。
皆さんに感謝!
一皮むけたかしら?

さて、来年は今年のアクチュアリー会に注いだパワー分はまた新しく付加価値をうむ開発なんかにあてたいですね。
JaSSTに今度こそ出せるようなものも書きたいし。

ま、とにかく仕事は忘れます。
いやいやとにかくお疲れ、俺(笑
そして皆さんに弥栄!