侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

文化祭

元教え子のに三人で。
女子校ですよ、しかも中高一貫!
まぁおじさんにはあまりどーでもよいです(^^;
自分も高校生だったら女子校ってのは気合いも入ったことでしょうが(^^;;
前も一回行ったことがあって、この子は吹奏楽の定演にも呼んでくれるから最近でも年に数度会うなぁ。
トロンボーンを吹いてるんだけど、中学からはじめてあのソロは結構センスあると思う。
何よりとても楽しそうな姿をみるのが幸せな気分になるね。
お疲れさん。
また呼んでくださいませ。

七年前はまだ小四でしたもんねー。
いい成長をしてるよ!
あの頃人のことを名前で呼び捨てにしていたお嬢とは思えないね(笑