侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

タイムアップ

先月に引き続き第二の外の会社の預かりサーバーでトラブルトラブル。
まぁトラブルというか設定変更が予想どおりうまくいかなかった(^^;
設定は依頼どおりに実施したんだがあの設定は考慮不足だったね。
やってみなきゃわからなかったから誰も悪くないんだけど。

久しぶりに端末室で格闘。
たまちゃんとつじえちゃんをお供につけてなかなか楽しい戦いでした(笑
結局タイムアップでしたが悪の根源は突き止めた感じ。
でも根本から考えるにはもう二時間くらい必要だなぁ。

さ、疲れたので帰ろ。
帰らないでやりたいくらいだがボスが怒りそうだし。
明日も朝から忙しいぜ、ケケケ。