侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

あたし色

新人のユキ姉がWebチームに来てはや一ヶ月。
彼女はWebチームが僕の色に見事に染まっていて良い感じだと思ってくれているらしい。
他チームよりも極力いろんな壁をとっぱらうようにしてる効果かな。
メンバーを信頼してますからね。

但しまた別の人の評価では逆もあるようで、この一年の間に僕も他人色に染まってしまったようだ。
立場と環境の変化で少しらしさを失ってしまったのかも。
顔色ばかりをうかがいすぎるようになったのか。
確かに自覚はないではないな。

もう少し自由にやりたいようにやってみよう。
らしく演じるのではなくらしく生きるために。